今週のタロット占い

今週のタロット占い(10月25日から10月31日)

今週のカード

今週は「戦車」のカードです。

「戦車」のカードが突き進め!と言っています。

自分の信じた道、自分のやるべき事に向かって突き進む様に「戦車」が勢いを上げています。

「戦車」のカードは、若い力。

若いのは年齢だけではありません。

スポンジの様な柔軟な心を持つ事で年齢や性別関係なくいつだって成長していけるはず。

こだわりを捨てて、成長して行く自分を楽しんでいきましょうと「戦車」のカードが導いています。

スポーツをしよう!

スポーツする事も大切。

最近身体を動かしていますか?

学生時代には毎日の様に部活で汗を流していたけれど、最近は何もしていないという方が多いです。

また本格的に始めるのはちょっと難しいかもしれません。

でも。

ほんの少し身体を伸ばしたり、ストレッチしてみるのでも良いと思います。

ラジオ体操をするだけでも違います。

急に走るのは難しくても一駅歩くなどしてみて紅葉や秋の気配を楽しむのも一つです。

恋をしていますか

「戦車」のカードは魅力的なカード。

ヒトの欠点に目が行きがちな世の中ですが、良いところに気付けたらステキです。

ひとつ良いところが見つかったら。

もうひとつ、またひとつと発見できそうです。

恋愛ではなくても良いのです。

良いところを探してあげて心がほっこりする経験をする事が大切です。

もちろん、誰かを好きになる事も素敵な事。

良いところを見つけてあげて、そこから誰かを想う気持ちが芽生えるかもしれません。

家族や恋人やパートナー、友達の良いところに気付いたらそれを言葉で伝えましょう。

「戦車」はストレートなカードです。

気持ちも行動もストレート。

素直な気持ちが大切な時もあるのです。

そこから、何かを始めたり、何かに気付くきっかけになるかもしれません。

案外自分のことは分からなかったりするものです。

何かしらの変化の時を迎えるかもしれません。

自分の手でつかみ取って行く強さを持ち合わせています。

背中を押してくれると前に進める事もあるのです。

ほんのちょっとの勇気が必要な時、「戦車」の様にストレートに行かない人もいます。

「戦車」の勢いの波に乗って行ける様に。

誰かの手が必要なヒトもいるのです。

「戦車」のカードは「勝利のカード」流れに乗って勝ち取って行きましょう!

自分の信じた道を突き進める様に。

タロットは導いてくれます。

あなたの持つカードは何でしょう。

ご自分のカードが知りたくなったら。

ご連絡下さいね。