今週のタロット占い

今週のタロット占い(6月6日から6月12日)

今週のカード

今週は、「星」のカードが出ています。

 

「星」は協調を望みます。

 

何と協調しますか。

 

誰とでも共感出来る訳ではない。

 

誰とでも共感したい訳ではない。

 

だとしたら、今は信頼出来るヒトを信じていれば良いのではないでしょうか。

 

周りの意見ではなく自分が信じたい、信用している、一緒に何かをしたいと思えるヒトを大切にすればよいのだと「星」は伝えています。

 

創る

「星」のカードは何かを創り出す時期。

 

新しく何かを生み出す時。

 

何を生み出すのか誰と生み出すのかは自分次第。

 

自分がこれから先どう生きて行きたいのか、誰と関わって生きて行きたいのかで変化して行きます。

 

沢山の出会いやお誘いや勧誘等の中から自分が本当に大切にして行きたい人間関係を大事にしましょう。

 

それが自然と分かる時です。

 

変化

人生においての大きな変化があるかもしれません。

 

でも、その出会いは自分自身が変わって行く事で動き出した未来です。

 

どう変化して行きたいのか、どうなって行きたいのかを自分自身で思い描いて切り開いて行く時期です。

 

思った通りになんてならないと思わずにその夢に乗って変化して行く自分自身を楽しみましょう。

 

未来は迷いなく願ったモノには正直にその未来を与えます。

 

でも、願った本人が疑ったり迷ったりしているとその未来は変わって行くでしょう。

 

大きな分岐点にやって来た時に、笑顔でいられる場所があると良いですね。

 

自分自身に集中しているとおのずと変化が現れます。

 

新しい生命

新しい生命がこの世に誕生します。

 

誕生するのは生命だけではありません。

 

自分の中に芽生えた希望思いを大切にしましょう。

 

大切に育てて行く事ですくすく育つ希望の芽です。

 

この希望の芽を育てて行くのは自分自身の強い思いです。

 

この芽が枯れない様に自分自身が希望を持って心にエネルギーを与えて行きましょう。

 

周りがどう思うかを気にせずに自分がやりたいと思った事を信じる時期です。

 

恋する気持ちが芽生えるかもしれません。

 

この気持ちは自分の成長だと思いましょう。

 

以前とは違う感情や相手のタイプに気付いたら、自分がそれだけ成長したのだと自分を褒めてあげましょう。

 

辛く悲しいをした経験があったとしても、今の自分がそれを乗り越えて強くたくましく成長した事を認めてあげましょう。

 

新しいはきっと自分を強くしてくれます。

 

直感

誰が何を言おうと心に思った事を自分の心に響いた事をやってみましょう。

 

それが何に変わって行くのかは自分次第です。

 

ワクワク楽しい気持ちを大切にしましょう。

思いやり

この時期、他者に優しい気持ちが持てる時です。

 

その優しい気持ちを大切に育てて行きましょう。

 

自分自身が思っていたよりも自分は成長しているから他者に思いやりの気持ちを持てるのだと気付いて自分にも優しくなりましょう。

 

思い通りにならない世の中かもしれません。

 

でも、そんな世の中でも他者を思いやる気持ちは育っています。

 

自分勝手になりがちな世の中でどれだけ他者を思いやる事が出来るのか。

 

そんな事が問われている週になりそうです。

 

沢山の出会いがある中で自分の直感が大切な時です。

 

何だかピンと来ない時には時期に方向性が変わって来ます。

 

しっくり来ないけれどどうしたら良いのか未だ分からないとしたら、いずれ結果も答えもやって来ます。

 

自分に正直に自分を大切に。

 

そして、自分を本当に大切にしてくれているのかを見極める時期になりそうです。

 

思い描く未来の為にも自分自身に正直でありましょう。

「星」のカードの時期は、ワクワク楽しい事が起こる時です。

 

その楽しい事をもっと楽しくして行けるかは自分次第。

 

そんなに良い事ないかもと思わずにネガティブを逆手に取って良い方向へと気持ちを転換させて行きましょう。

タロットとは

タロットは師から弟子へと口伝で伝わって来た秘伝です。

 

カードの中に秘められたキーワードを読み解く事で自己探求に繋がって行きます。

 

迷った時、自分を知りたい時にタロットは優しく導いてくれる心強い味方です。